チーム・シンスケで、アクセス数が…

えっ!
嘘でしょっ!



本日の私のブログのHIT数は、
チーム・シンスケで、アクセス数が…

最初、この数字を見た時には、何かの間違いだと思いました。


でも、事実。


この原因は、これなんです。
 下
チーム・シンスケで、アクセス数が…

以前、ブログに書いたチームシンスケの帽子のネタ
すごい事になっています。


今日、島田紳助さんのバイクチームが、今年の鈴鹿8耐に復帰する
というニュースが流れたんです。

チーム・シンスケで、アクセス数が…



たぶん、そのニュースを見た人が、
「チームシンスケ」って、ヤホーで検索すると
私のブログにHITするんですねっ!



いやぁ~、オレ、人気ブロガーになったと勘違いしちゃいました。ラブ



同じカテゴリー(雑談)の記事
空飛ぶ車って何?
空飛ぶ車って何?(2024-03-08 23:05)

お稲荷さんのお祭り
お稲荷さんのお祭り(2024-02-21 14:13)

この記事へのコメント
お誕生日!おめでとう!ございます!それに!バイク、車部門!ランキング!トップですよ~!Wでおめでとうございます!

もうじき!40歳って見出し?変更するんですか?楽しみですね!
Posted by のんびりw車屋 二代目 at 2011年06月09日 07:26
私も昔のチームシンスケネタ出ていないか、ググってましたらGodさんのページに。
あれ?てな感じ。

それにしてもすごいカウントですね。7まんこえてますやん。

あと、スリッパでバイクに跨るGodさん発見!しちゃいましたよ~ん!
Posted by 水道屋 at 2011年06月09日 17:07
本日、はまぞうブログ全体でも2位になってましたね!

すごい、すご~~~い!

バイクについては無知故、詳しい事は分かりませんが、

「チームシンスケ」ってワードは影響力が大きいんですね。
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年06月09日 18:04
二代目さん

変えましたっ!どうですか?
勢い余って、ブログのタイトルまで代えちゃいました!

これからも宜しくお願いしま~す



水道屋さん

やったー!
あの写真にたどり着いてくれたのは、
水道屋さんが一番最初です。
誰かたどり着いてくれなかなぁ~って、ずっと待ってたんです。
どうやって見つけたか、今度、ウナギ食べながら教えてください。

あっ!それから、あれ、スリッパじゃなくて、クロックスですよっ!



Shunさん

奇跡です。
まぁ、最初で最後でしょうけどねっ(^_^;)
昔、部活の先生が、
「運も実力のうちだっ!」と言っていましたが、
こんな運を掴む私の実力って何なんでしょうか?
Posted by GodGateGodGate at 2011年06月09日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーム・シンスケで、アクセス数が…
    コメント(4)