夏休みですねぇ(その3)

林道ツーリングの翌日は、朝から雨雨

夏休みですねぇ(その3)

朝から子供達の宿題を見てあげます。

でも、さすがに子供達も飽きてきたので
お散歩です。

夏休みですねぇ(その3)
雨の日は、カエルがいっぱい!カエル


そして、翌日は、あまり天気もよくなかったが、
浜松西ICの近くのプールへ

夏休みですねぇ(その3)

ここは、ブラジルの方が多く利用している。

相変わらず、面積の少ない水着で歩くブラジル女性
まさにリオのカーニバル!


しかし、そんなの見てる場合じゃない!

パパは中学生になった長女とのメドレー勝負

まずは、クロール…まだパパが勝てるニコニコ
続いて、平泳ぎ…かろうじてパパが勝つおすまし
バック…パパ負ける!ガーン
バタフライ…またしてもパパ負ける!えーん


娘の成長を感じる瞬間でした。
大きくなったなぁあはは


そして、本日は、長男とまたまた虫捕り&魚捕り
夏休みですねぇ(その3)

今日は、天気がよく溶けそうな暑さ!

夏休みですねぇ(その3)

あと3日で夏休みも終わりです。

明日は、子供達のリクエストで「お台場」に行く事になった。

パパは運転手!家族は爆睡!睡眠

東京、太陽暑そうですねぇ~

どーなる事やら


同じカテゴリー(雑談)の記事
空飛ぶ車って何?
空飛ぶ車って何?(2024-03-08 23:05)

お稲荷さんのお祭り
お稲荷さんのお祭り(2024-02-21 14:13)

この記事へのコメント
長女ちゃん、中学1年生でメドレーできるんですか!スゲーなあ。バタフライなんて腰が抜けそう・・・。

おおっと!今頃はダイバーシティに到着しているのですね!いいなあ、ビッグな企業は夏休みが長くて・・・。でもその分家族サービスになるわけですな?なるほど~

ガンダムの聖地で例のヤツに乗ってきてくださいな!
Posted by nogzow at 2012年08月17日 09:47
親子そろって泳ぎが得意なんですね!うらやましい!
ウチは、その逆なので・・・。

Godさんのバタフライ、迫力ありそうですねっ!
Posted by youemon at 2012年08月17日 23:34
nogzowさん

行ってきましたよ!お台場!
ついでにスカイツリーまで行っちゃいました。
パパは大サービスですよぉ~。
おかげでお財布はさみしい状態に…(^_^;)


youemonさん

長女は4歳から水泳をしているので、泳ぎはキレイですねぇ~
でも体力がないので、スピードは早くないんですよ!
しかし、中学生の持久力には負けます。
バタフライ…コースいっぱいに使って泳いじゃいました。
いい迷惑ですねっ!(笑)
Posted by GodGate at 2012年08月18日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みですねぇ(その3)
    コメント(3)