やりがいツーリング

さてさて、忙しい仕事をしていても

楽しい「「やりがい」があれば、どんなにツライ仕事でも楽しくできるっ!




「そうだ!ビーナスラインに行こう!」
って事で、今年もブログ仲間で集まって、ワイワイガヤガヤ
プシュ!っとゴクゴクグビグビ楽しんじゃおう!
というツーリングを企画してみました。




名付けて、

「やりがいツーリング」

やりがいツーリング
…これは、去年の写真でーーす


過去2回は、浜松に集合したのですが、集まっていただける方が
徐々に広範囲になってきた為、今年はビーナスラインの最終地点にある
道の駅 美ヶ原高原美術館
に集合したいと思います。

楽しいクネクネを楽しんだ後、オレンジバカの仲間と楽しい会話を楽しみましょう!


開催日は、


6月8日(土)&9日(日)

です。



皆さん、ご都合はいかがですか?


6月8日(土曜日)の14:00
道の駅 美ヶ原高原美術館 に集合
しましょう。

そして、そこから、ビーナスラインを下ります。


宿泊もOKというかたは、
中央本線の『上諏訪駅』近くのホテルに宿泊して、楽しい宴をやっちゃいましょう!

ホテルは、連絡いただいた方に場所を連絡しますので、各自で予約してください。

参加していただける方は、
このブログの「オーナーへメール」ボタンからメッセージを送ってくださいねっ!



…あっ!それから、このツーリングは、ブログで知り合った方&ブログを読んでいただいている方の
任意の集まりなので、各自の責任で走りを楽しめる方のみの参加とさせていただきます。

皆さんと楽しくワイワイプシュッ!と楽しみたいと思いますので、最低限の大人のマナーは宜しくお願いしますねっ!


浜松はちょっと遠いよねぇ~って事で、参加をあきらめていた方も
ビーナスラインなら、ちょうど真ん中でいい感じでしょっ!

では、では、みなさんの参加お待ちしておりま~す。






同じカテゴリー(ツーリング)の記事
ならしツーリング
ならしツーリング(2023-12-26 17:44)

引佐湖の紅葉
引佐湖の紅葉(2020-11-12 12:53)

この記事へのコメント
おお、ビーナスライン
いいなあ、走ってみたいなあ。

でも・・・浜松より遠い様な気がする・・・

でも・・・行けない事もない気もする・・・

どうしよう・・・
Posted by ミルミル野サル at 2013年05月15日 13:22
ビーナスラインエエですなぁ~

天気が良ければサイコーな景色としびれるクネクネロード・・・

参加できるかどうかは微妙ですが・・・・(謎)


参加できた暁にはみなさんと楽しくお話がしたいです・・・・


いつもの見飽きたメンツはどうでもイイので(??)新規にご参加のヒトたちと仲良くなりたいなぁ~


↑ ミルミルどの・・・・お待ちしておりますヨォ~
Posted by 水道屋 at 2013年05月15日 19:05
ミルミルさん

おーーーー!!
行けますよ!
そうそう、行けないことはない!
と、自分勝手なコメントしてみました。(*’▽’)


水道屋さん

参加出来ない!?
想定外です。(笑)
今回は、どんな方と会えるのか、楽しみです。
あっ!kajiさんは、どうだろう!
Posted by GodGateGodGate at 2013年05月15日 23:05
やりツーのご案内、オツです。ご連絡ありがとうございました。

アタシの都合は・・・相変わらず直前までわかりまへん・・・善処したいと思ってます。

ビーナスライン、イイですね~バイクで走ると標高の高さで吹けが悪くキャブの調子がイマイチになった覚えがあります。
あの時は2stVツインのWOLF250だったなあ。

美術館はまだ夕刊フジみたいな感じなのでしょうか?(謎)
ふもとには温泉もあっていいロケーションなんですよねえ。

夏でも寒いので、6月初頭ではまたブルブルガタガタになりそうな悪寒・・・。
Posted by のぐぞう at 2013年05月17日 13:27
参戦させて頂きます。
しかも、たった今、奥様から宿泊OK頂きました。
よろしく、お願いします。

マシンは、KTM990SMが入院するのでKTMで行けるか、わかりません。
しかしセカンドバイクが有りますので、最悪は、それで参戦いたします。
Posted by mamoru at 2013年05月17日 19:26
のぐぞうさん

是非、善処していただき、楽しいプシュっ!といきたいもんですなぁ~
楽しみにしております。
やっぱり、ビーナスクネクネって寒いですよねぇ~
実は、ビーナスラインに行ったのは、10数年前なので…忘れちゃいました。
ビートさんに頑張ってついていきます!



mamoruさん

いやぁ~よかったです。
前回は、ほんの数分しかお話できなかったので、今回は、たっぷりお話しましょうねぇ~(#^.^#)
是非、オレンジ色で参加できることを祈っておりますねぇ~
でも、無理なら、緑色でも全然問題ないので宜しくお願いしますねっ!
Posted by GodGateGodGate at 2013年05月20日 21:00
はじめまして、990SMT乗りのもりといいます。

あぁ~、いいですね~。ビーナスツー。
6月は立て込んでておそらくは難しいと思いますが、もし参加できるようならご連絡させていただきます。(^^)

以後、よろしくお願いします~。

http://go-for-ride.com/
Posted by もり at 2013年05月21日 01:56
もりさん

コメントありがとうございます。
いろいろ忙しくって、返信遅くなっちゃいました。
SMTいいですよね~(*^-^*)
もし、タイミングが会えばよろしくお願いします。
おもしろいKTM海苔が集まります。
みんな、いい人ばかりで、楽しいですよ!
Posted by GodGateGodGate at 2013年05月22日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やりがいツーリング
    コメント(8)