ガンダムです。

では、改めまして、静岡ガンダムレポートです。

まず、会場に着くと、思っていたより混雑していません。
すぐにガンダムの近くまでいけました。

ガンダムです。

近くまで行って気が付いた事は、お台場で見たガンダムより
機体にいろいろと注意書きが書かれていて、より戦闘機っぽい
演出がされているという事です。

これが、お台場ガンダムの上半身です。

ガンダムです。

そして、こっちが、静岡ガンダムの上半身です。

ガンダムです。


ね、かなり、いい感じでしょっ!


そして、これは、周知の事実ですが、今回は、ビームサーベルを抜いています。

これが抜く前
ガンダムです。

そして、抜いた後
ガンダムです。

こうやって、比べると、結構、いろいろ手が加わってますね。

是非、次は、シールドを持って欲しいですね。



そして、今回、1/1で展示されているのは、ガンダムだけじゃ無いんです。

なんと、コアファイターも1/1なんです。

ガンダムです。
ガンダムです。

わかりますよね。
ア・バオア・クーで、大破した「コアファイター」が展示してあるんです。

そして、
ガンダムです。

…計器は、「まだ生きている」っていう演出までされています。
※メーターが光っています。

ガンダムです。

「まだ、僕には帰れるところがあるんだ」

いいシーンですね。キャー









同じカテゴリー(雑談)の記事
空飛ぶ車って何?
空飛ぶ車って何?(2024-03-08 23:05)

お稲荷さんのお祭り
お稲荷さんのお祭り(2024-02-21 14:13)

この記事へのコメント
キャーっ

コアファイターまであるとは・・・しかもカナリリアル・・・
Posted by nogzow at 2010年09月01日 21:38
これは、かなりいいですよっ!
「ガンダム産業」は、恐るべしです。
Posted by Godgate at 2010年09月01日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガンダムです。
    コメント(2)