ラジエターはげた

久しぶりにKTMネタです。キャー

690 SMR のラジエターの塗装がはげてきた

ラジエターはげた

なんだか、カッコ悪いので
親父のモータースで塗料を分けてもらって筆に塗ってみた。

ラジエターはげた

あっ!写真失敗

ピントが奥にあるアプリリア(不動)にあっちゃったっ!
びっくり


そして、塗る事2~3分

ラジエターはげた

まぁ、いい感じかな?



今朝は、お日様が昇ると同時に出勤です。
朝からシステムの切り替えです。


ラジエターはげた


SE(システムエンジニア)は、こーゆー時は頑張って早起きしないといけないわけです。
皆さんが仕事を始める前にシステムを入れ替えるわけです。


最近、なかなかブログが更新できなかったのは、これがあったから
本日のシステムリリースで少しは時間に余裕が出来るかなぁ~

…ん~、でも、次は12月にリリースが待っている。
あっ!それに、地元の秋祭りの準備もあるぞっ!
時間ないなぁ~

計画的にいろんな事を進めないといけないと思いつつ
成りいきまかせなんですよねぇ~うわっ汗


明日は、少し時間が出来たから、バイクに走りに行こうかなぁ~ニコニコ







同じカテゴリー(KTM)の記事
さよならSMRちゃん
さよならSMRちゃん(2015-06-09 22:33)

GWの出来事その1
GWの出来事その1(2015-05-10 21:12)

この記事へのコメント
ガソリンを、
いっぷく処横川さんに、
入れに来ますかo(^-^)o
Posted by きんちゃんち at 2012年09月28日 22:56
美味しかったでーす!
ブログアップは後程(^-^;
Posted by Godgate at 2012年09月30日 09:21
オイラは奥のアプリリアの方が気になります…
ってかオイラのSMRも完全復活しました(`_´)ゞ
Posted by QUE at 2012年09月30日 10:33
QUEさん

気になりましたか?じゃぁ後日、写真UPしますね。
では、1円スタートでっ!
…って、オレのバイクじゃなかった!(^_^;)
Posted by GodGateGodGate at 2012年09月30日 17:21
これくらいならワタシも・・・出来るかな?
それにしてもいろいろ出てきますねぇ。

QUEさんも復活されたんだぁ
良かったですねぇ

さて、どうなるそばツー(笑)
Posted by 水道屋 at 2012年10月01日 21:28
水道屋さん

これぐらいなら簡単でした。(^_^;)
えっ!?何が出てくる?
トラブル?
バイク?

どちらも、いろいろ出てきますけど。

QUEさんよかった!よかった!

蕎麦ツーは、11月3・4日なんていかがでしょうか?
Posted by GodGateGodGate at 2012年10月02日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラジエターはげた
    コメント(6)