はじめて走ったぞ

土曜日にツーリングに行って来ました。



今日は、会社関係のツーリングです。
そうです。私以外は、Y社のバイクばっかりっ!

そんな楽しいはずのツーリング

が…。

昨晩、会社関係の飲み会で飲みすぎ…。
滅多に二日酔いなんてならないんですが…

そんな時は、こいつに頼ってみます。


 指さし上
これ、効きますねぇ~


今回のツーリングは、初めてのコース
「加茂広域農道」です。

まずは、三ケ日を北上し、新城方面へ
そのあと、本宮山のクネクネを楽しみ

作手の道の駅で休憩
はじめて走ったぞ

その後、賀茂広域農道に向けて出発です。

この道、入り口がちょっと難しい。
今度、もう一度復讐しておかないといけない道です。

ずっと、先頭のバイクに着いていったので、途中の写真はないですが、
この道、気持ちいいですよぉ~

そして、道の駅「どんぐりの里いなぶ」へ

そこから、257号は走って、茶臼山へ

茶臼山は、今、芝桜が見頃らしく、ノロノロ走る車がいっぱいです。
しかも駐車場が、有料になっている。

芝桜を見るつもりのない、バイク海苔も1台200円でした。


そりゃぁ~止めないでしょっ!

という事で、駐車場をスルーして、つぎの休憩ポイントへ

はじめて走ったぞ


いい天気です。

はじめて走ったぞ

はじめて走ったぞ


今回は、ベテランライダーから、新米ライダーまでいろいろなバイクで走ったので
バイクのタイヤの象さんは、相変わらず、キレイに残ってます。ニコニコ


そのあと、みなさんは、三遠南信道路で家に帰るという事だったので、
私は、ひとり裏9号を通って「くんま」へ

はじめて走ったぞ

すると、「クマ五郎1号」さん

初めてみました「クマ五郎1号」さんのKTM690SMC

はじめて走ったぞ


少し休憩して帰るつもりが、そのあと、話に花が咲いてしまい
さらに、「クマ五郎2号」さんも合流し40分以上話をしちゃいました。


久々にのんびりゆったりツーリングでした。


さぁ~て、次は、

「やりがいツーリング」

6月8日(土曜日)の14:00
道の駅 美ヶ原高原美術館 
に集合しましょう。


皆さん、お待ちしております。


一緒に楽しみましょうねぇ~パー








同じカテゴリー(ツーリング)の記事
ならしツーリング
ならしツーリング(2023-12-26 17:44)

引佐湖の紅葉
引佐湖の紅葉(2020-11-12 12:53)

この記事へのコメント
いい天気で楽しそう~

この時期の茶臼山は近寄らない方がいいみたいですね。
私も毎年懲りてます。

賀茂広域農道今度教えてね~。

やりがいツーも楽しみです
Posted by ビート at 2013年05月24日 19:58
忙しい割にはチャッカリ走ってますやん(笑)

クマ五郎1号さんのは690EDでしょう??
と、突っ込んでみる(失礼~)
誰がこんな失礼な名前つけたんだっけ・・・・(^^♪
Posted by 水道屋 at 2013年05月24日 22:28
ビートさん

この時期の茶臼山は、バイク乗りには、厳しい環境ですね。
賀茂広域農道、もう一回おさらいします。
あっ、それとも一緒に行きます?(笑)

水道屋さん

そうでした690EDですね。
間違えちゃった(ノ∀`)アチャー

そうなんです。忙しくても、いっちゃうんですね~
この日も、朝から子供の小学校の資源物回収に参加してから、ツーリングです。
二日酔いなんて、どっかに吹っ飛んじゃいました。
Posted by GodGateGodGate at 2013年05月25日 23:11
二日酔いでツーリング、が最近KTM海苔の定番となりつつありますな~(笑)

Y車だらけだとなんだかYSPの走行会みたいですね~

やりツー・・・怪しくなってきました・・・。orz
Posted by のぐぞう at 2013年05月28日 16:20
のぐぞうさん

二日酔いでも走っちゃうっ!バカですなぁ~
奥さんには、「なんでその状態で走りに行くの?」って言われました(^-^;

Y車ばかり、それも歴代のR1が勢ぞろいっ!
おもしろいツーリングでしたよっ!

で、やりツーなんですが、本日、東海地方が梅雨入りしました。

どーゆーことでしょうか?
普段より、11日も早いらしいっ!

どーゆーことでしょうか???
Posted by GodGateGodGate at 2013年05月28日 21:54
速そうなバイクばっかりですが、いつまでも象さん可愛がりましょうね〜!

やりツーですが、授業参観をすっかり忘れていたので、午後出発で夜に合流できればと思ってます〜。
仕事が入らなければですが。

梅雨入りしちゃったんですね〜。早っ!
Posted by youemon at 2013年05月29日 00:30
再コメ失礼!

関東も入梅したそうです。例年よりもはるかにはやく・・・

やりツーやばし、ですなあ・・・。

コレはもう、あのオッサンが行く気満々だったせいに違いない。

いや、違う。(反語)
Posted by のぐぞう at 2013年05月29日 12:19
二日酔いで走るとは~(@@)

ええっと、KTM乗りは必須事項なんでしょうか(^^;)
遠慮したいなあ・・・



やりがいツー
梅雨入りですかぁ・・・

でも、楽しそうですねぇ・・・

参加表明・・・

しちゃう事にしたのですが・・・
Posted by ミルミル野サル at 2013年05月29日 13:04
youemonさん

参観会ですかぁ~それは最優先イベントですねっ!
了解しました。
また事前に待ち合わせ場所を決めて、集合しましょうねっ!
…しかし、雨が心配です(≧▽≦)


のむぞうさん

どーしましょう!
梅雨入りって、こんなに早かったっけ?
リンゴとキウイを一緒に置いておくと甘くなるように、
私と水道屋さんが一緒に企むと、雨雲が成長するのでしょうか?
…まいったぜっ!


ミルミルさん

マジですかぁ~
すげぇ~うれしいです。
では、詳細を連絡しますねぇ~
お待ちください!
Posted by GodGateGodGate at 2013年05月29日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめて走ったぞ
    コメント(9)