引佐湖の紅葉

トリシティのネタばかりですが、

またまたトリシティで近所の引佐湖に紅葉を観に行ってきました。

引佐湖の紅葉

都田ダムからフラッと入って、細い道をクネクネと抜けていきます。

こういう落ち葉が積もった細いクネクネ道は、トリシティは安心して走れます。

引佐湖の紅葉

少し走るとキレイな紅葉が見えてきます。
引佐湖の紅葉

引佐湖の紅葉


キレイな紅葉です。

引佐湖の紅葉

ベストタイミングだったようです。

引佐湖の紅葉


赤シティと紅葉

引佐湖の紅葉

絵になりますなぁ~

…自己満足((笑)


実は、先日、ネットで180度の広角ミラーを購入し
そのテストも兼ねてのプチツーリングでした。

引佐湖の紅葉

装着した感想ですが、

引佐湖の紅葉


ほぼ、僕しか映ってないじゃんっ!


という感じです。


ちょっと装着した場所が下過ぎたのかもしれません。

もう少し上にしたいけど、両面テープが協力で、二度と取れない!状態なので
しばらくこれで乗ってみますっ!

ということで、最後は、我が家から見える夕陽です。

引佐湖の紅葉

紅葉にまけないくらい、きれいな夕陽ですなぁ~


同じカテゴリー(トリシティ)の記事
赤シティのメンテ
赤シティのメンテ(2020-10-28 22:51)

3倍
3倍(2020-09-07 13:56)

またまた増車
またまた増車(2020-09-02 17:54)

タイトルを小変更
タイトルを小変更(2018-07-25 19:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引佐湖の紅葉
    コメント(0)