サクラのいい季節になりました。

春ですねぇ~

やっと春が来ました。

先週、BMW R1150R を車庫から引っ張り出し、サクラを求めて引佐から新城方面に
プチツーリングしてきました。

まだまだサクラは咲いていない場所が多かったのですが、
引佐の「三河三国」の道の駅からちょっと走ったコンビニのある交差点辺りは
サクラが満開で、思わず、バイクを停めて写真撮影してしまいました。

サクラのいい季節になりました。

サクラのいい季節になりました。


こういう場所には、このバイクは絵になるよなぁ~

。。。なんて、勝手にご満悦です。(笑)



浜松の浜名区のサクラも、イイ感じです。

サクラのいい季節になりました。

今週末は、テクノロードのサクラがキレイに咲き始めるのかなぁ~



で、少しばかり話が変るのですが、

先日、東京出張の際に、東京の桜の開花基準になる標準木を発見

サクラのいい季節になりました。

サクラのいい季節になりました。

靖国神社の中にあるんですねぇ~

全然、知らなくて、
フラッと通ったら、皆さんが写真を撮っていたので、「何?何?」と思って近づいたら
桜の標準木でした。



常にライプ配信されているようです。

サクラのいい季節になりました。

さすが、東京。



ところで、浜松の桜の標準木って、どこにあるんでしょうか???





同じカテゴリー(雑談)の記事
空飛ぶ車って何?
空飛ぶ車って何?(2024-03-08 23:05)

お稲荷さんのお祭り
お稲荷さんのお祭り(2024-02-21 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サクラのいい季節になりました。
    コメント(0)