さよなら、MT-09

このブログのタイトルになっていた愛車「MT-09」をドナドナしちゃいました。

さよなら、MT-09


すごくカッコいいバイクで、KTM 690 SupermotoRから乗り換えても
ぜんぜん問題ない走りをしてくれたバイクです。

さよなら、MT-09

初期モデルなので、これ以降のモデルには設定されていない過激な「Aモード」が味わえます。
今のMT-09は、このバイクのノーマルモードが過激モードになっているって話を聞いたことあります。

僕も長く乗っていましたが、Aモードを使ったのは
数回だったなぁ~。キャー

購入当初は、その過激さが楽しかったのですが、
最新は、自分の年齢も50歳を超え、峠道をガンガン攻めて走るより、景色を見ながらのんびり走ることが楽しくなってきて

ふと

「あれ?今のオレに、このバイクの性能は必要か???」

って思っちゃったんです。


で、まぁ、色々と次のバイクを物色している時に、
このMT-09の下取り価格を査定してもらったところ、ビックリするぐらいの値段が提示され

「こりゃぁ、手放すなら今しかない!!!」

って、ことになり、ドナドナです。

実際は、下取りではなく、下取り金額で個人売買で買ってくれるという方がいたので
その方に乗っていただくことになりました。

さよなら、MT-09

ということで、次のブログタイトルを考えないとっ!!!



同じカテゴリー(バイク)の記事
激安のリアボックス
激安のリアボックス(2023-12-05 12:44)

KTM 250 adventure購入
KTM 250 adventure購入(2023-12-02 00:48)

軽い
軽い(2020-09-23 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さよなら、MT-09
    コメント(0)