ツーリングに行ってきます。

今週土曜日は、ツーリングです。

会社の仲間と茶臼山方面に行ってきます。
久しぶりのツーリングです。

毎日、通勤でバイクに乗っているのに、ツーリングっていうと
ワクワクしてくるのは何故でしょうか?

今のところ天気は晴れそうな感じです。

あぁ~楽しみです。ニコニコ


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
ならしツーリング
ならしツーリング(2023-12-26 17:44)

引佐湖の紅葉
引佐湖の紅葉(2020-11-12 12:53)

この記事へのコメント
茶臼山いいですね。
私も再来週会社仲間でツーリング!なんと目的地は茶臼山です。
気をつけて!!


ちなみに明日休みなのでM109Rで釣堀に出現します!
近所迷惑な騒音に「ごめんなさい」です。

家の中でまったりしてテレビ見ているメタボが私です。(じーじと話しながらまったりするのが目的です。)
たぶん釣りはしません。暑いから。

M109Rは釣堀の駐車場に展示されていると思います。

昔は行くと必ずコーラ(瓶)がもらえるので、それが楽しみだった事を思い出します。

今は新しい家ですが、昔の縁側のある風景が好きだったな。垣根に囲まれた釣堀に意味もなく竿で水面をビシバシ!

一段下(東側)の作業場(確かアルミホイールのバリ取り業?)で仕事の邪魔をしていた記憶があります。

とにかくあの坂は曲者でした。
Posted by のり at 2010年09月01日 00:04
またまた都田に登場ですね。
私は明日は、残念ながら仕事です。

でも、生活圏が同じなので、どこかですれ違いそうですね。

注意深くM109Rを探すようにしますねぇ~
Posted by Godgate at 2010年09月01日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツーリングに行ってきます。
    コメント(2)